FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オーネット

オーネットは結婚相談所としては最大手の会社です。

結婚をまじめに考える場合、このサイトを外すことはできません。オーネットがすごいのは、全国に直営店があることです。北海道には札幌支社、旭川支社・・・関東には水戸支社、新宿支社・・・。この支社には数多くのアドバイザーがおり、ネットで登録後、この支社に赴きアドバイザーからアドバイスを受けることになります。

もちろん、成婚したカップルも非常に多く、毎月多くのカップルの成婚情報が掲載されています。また、パーティーを何度も主催しており、マイナス面が見当たりません!結婚情報サイト1位はO-net/オーネットに決定!

オーネットはこちら

◆料金

全国に支社をもつ結婚相談所は、入会金、月額費用がかかることが普通ですので、結婚情報サイトよりは高額になります。

料金は2年間の合計で約20~60万円となっています。
コースによって値段が異なるため、詳細はホームページにてご確認していただきたいのですが、業界1位でありながら2年間の料金が20万円~という破格のコースも用意されています。料金面でも全く抜け目はありませんね。

結婚相談所はそもそも高額な設定ですので満点をつけることはできませんが、十分な評価ができます。


◆会員数

o-net(オーネット)は、結婚相談所の中で最も知名度があり、それに伴い最高レベルの会員数を獲得しています。様々な広告を出しており、眞鍋かをりさんの広告を見たことがある人は多いのではないでしょうか。

もちろんみなさんまじめな会員ばかりです。特に、オーネットでは身分証明書とは別に独身証明書といわれる、独身であることを証明する資料の提出を義務つけています。相手が既婚者だった!なんていうことはもちろんありません。


◆機能

オーネットの特徴としては、独自のマッチング機能から理想の相手を選んでいただき、月に特定の人数を紹介してもらえます。

さらに、全国で行われるパーティーやイベントが非常に豊富で、年間で2000回を超えています。パーティー、イベントをメインとして活動している方も多くいらっしゃるようです。この2000回は、業界でも最も多い数字です。

また、全国の会員のプロフィールから理想の相手を自分で探すこともできます。
イントロGといわれる新しい会員の情報が入った情報誌や、オーネットパスといわれるオーネットの支社でみることができる会員検索システムもあります。相手を探すためのサービスも充実していますね。


◆運営会社評価

運営会社は株式会社オーエムエムジーで、結婚相談所業界で№1の地位をキープしています。数々の結婚情報団体にも加盟しており、会社としての安心度という意味では全く問題がありません。機能面、運営会社共に申し分ありません。


◆O-net/オーネット体験談

実際にオーネットを利用された方に体験談をきかせていただきました。(女性4名:男性3名)

良い体験談としては、とにかく紹介される数が多かったということです。

これにより出会いの機会はとにかく多く、『入会したけどほとんど紹介してもらえなかった』などということは全くないようです。これは7名のみなさんが口をそろえていました。また、アドバイザーの対応がいいということもみなさんおっしゃっていました。勧誘の電話などはありますが、それも丁寧な印象を受けたということです。


悪い体験談としては、高卒の方や年収が低いかたはやはり厳しいようで、紹介数が多くてもなかなか出会うところまではいかなかったようです。
後は、紹介された後は積極的に動かなければ、実際に結婚までたどりつかないということもおっしゃっていました。・・・これはどの結婚相談所を利用していてもいえることですね(汗)


他社の結婚相談所に比べて、圧倒的によい体験談ばかりでした。特に、サポートが良かったという声が多く、満足度という意味では全く問題ないでしょう。

オーネットはこちら

トップページ

2009年01月08日 結婚相談所 トラックバック:0 コメント:0

<< サンマリエ | 安心の出会い系紹介TOP | プレマリ >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。