FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブライダルネット

ブライダルネットはYahooの完全子会社が運営する結婚情報サイトです。

信頼度が高く、結婚情報サイトとしては安い値段で利用が可能です。『王様のブランチ』をはじめ、数多くのメディアにもとりあげられ、知名度も抜群!

もちろん、成婚したカップルも非常に多く、毎月多くのカップルの成婚情報が掲載されています。また、パーティーを何度も主催しており、マイナス面が見当たりません!

ブライダルネットはこちら


◆料金

男性、女性共に入会金と月額会費が必要です。結婚情報サイトの場合、入会金1万円、月額会費5000円が相場で、成婚料を取るところもあります。その中でブライダルネットは入会金1万円、月額会費3000円で、成婚料はありません。この値段は最安値と言える料金設定です。

さらに、ブライダルネットは入会金が無料になるキャンペーンも行うことがよくあります。


◆月会員コース ※クレジットカード決済

男性 : 入会金10,500円 + 月額会費3,150円
女性 : 入会金10,500円 + 月額会費3,150円

◆年会員コース ※クレジットカード決済 または 銀行振込決済

男性 : 入会金10,500円 + 年額会費31,500円
女性 : 入会金10,500円 + 年額会費21,000円


◆会員数

約7000人の会員が利用しており、男女比は男:女=55:45をキープしています。

結婚情報サイトの場合、男女共に有料ですのでこの人数はかなり多いといえます。№1ではありませんが、十分な人数です。

会員登録後、免許書などで本人確認を行いますので、質の高い会員ばかりですし、成婚数も非常に多い!


◆機能

機能としては検索してメールを投げる基本的な形です。掲示板もあり、自分をアピールことができます。

さらに性格診断に基づくマッチングサービスや、占いによる自己分析、学的根拠に基づいた性格診断Metoxos(メトコス)など、ユニークな機能が満載です。

※メトコスとは、25問の質問に答えることでFFS理論から導き出されたメトコスタイプを分析。性格上の強みと弱み、恋愛観、ベストパートナーとなりうるメトコスタイプを紹介してくれます。

◆運営会社評価

運営会社は、Yahooの完全子会社である株式会社ブライダルネットです。Yahooの子会社ということでとても安心して利用できますし、悪い評判もないため非常に健全な運営がされています。サポートも早く、文句なし!


◆ブライダルネット体験談

実際に2ヶ月間体験してみました。非常に見やすいサイトで、メールを送った相手と、メールを送ってくれた相手がそれぞれ一覧になっており、誰とどのようなやりとりをしたかが非常にわかりやすいのがよかったですね。

また、女性でも多くの人が写真を載せていたのが印象的でした。証明書を出さなければ利用できないということもあり、一人一人の出会いに対する姿勢がとてもまじめという感じでした。『このサイトなら結婚できるな』と実感できるサイトでしたね♪

さらに、ブライダルネットはお見合いパーティーの数は半端じゃないです(汗)

しかも、そのパーティーが合コン?というくらい普通の値段なんです。パーティーだけでも結婚できるんじゃないでしょうか。
様々なイベントもよく行われており、ユーザーを楽しませてくれます。『値段が安いからしょうがないか・・・』と思わせるところが全くありません。

ブライダルネットはこちら

トップページ

2009年01月07日 結婚情報 トラックバック:0 コメント:0

<< エンジェル | 安心の出会い系紹介TOP | Yahoo!縁結び >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。